フォトカノ電撃コミックアンソロジーと未亡人日記初回特典冊子

フォトカノ 電撃コミックアンソロジー

フォトカノアンソロジーコミックス
生徒会長メインの漫画描きました。
ウチだけちょっとエッチに描きすぎたかなと心配してたんですが、
本が届いて他の皆さんの漫画を読んで安心しました。(誤解を生む表現)
よろしくお願いします!

ORCSOFT 未亡人日記初回特典冊子

ORCSOFTさんの新作ゲーム未亡人日記の初回特典冊子に
お酒と未亡人をテーマに2p漫画描きました。
こちらも初回特典冊子は素晴らしい面子に
ゲームの原画はA-10先生!買うっきゃない。

●COMIC1☆6新刊あの夏の沖縄編とらのあなさんで予約はじまりました。
あの夏本サンプル1
イチカと柑菜メインのフルカラー漫画本。
エッチな沖縄編です、よろしくお願いしますー!
イベント当日はペーパーなど用意できればいいなと思ってます、時間…!
とらのあな様

COMIC快楽天4月号通姦200号!!

●現在発売中のCOMIC快楽天4月号
漫画描かせて頂きました。

変カレ・変カノの続きものです。
今回は通姦200号!ということで質・量ともに
すごい事になってますので是非買ってみて下さい!
届いた本のぶ厚さに驚きました笑

COMIC快楽天 通姦200号 「200回以上ヤッてます」 記念イラストはおっぴろげ
(akibablog様)

快楽天3月号!

●01月28日発売予定の快楽天3月号に漫画描かせて頂きました。
久しぶりの続き物、変カレの続編です。

快楽天、次号はついに200号なんですねー!

コミティア99の原稿もぼちぼちやってます。
(ぼちぼちって、もうイベントまであと1週間しか…笑)
今回も少年まんが、16pくらいのコピー本になると思います。

去年初めて参加した時に少なめに持って行ったら
開始15分くらいでなくなってしまったので
今回はもう少し多く持って行こうと思います。
いやー前回もそうでしたけど、今回の漫画もくっだらないと思いますので
会場に来たついでに寄ってください!笑


とらのあな様


講談社さんのネメシスにカラーピンナップ

 ●講談社さんのネメシスにカラーピンナップを描かせて頂きました。
よろしくお願いします!

●2月5日のコミティア99にサークル参加します。
コミティア99

当日はろ-04b(少年まんがで申し込んだはず)でお待ちしています。
コミティアX-靴盂擇靴澆任垢諭次
今回も一応コピー本で新刊予定していますが、
仕事が押しに押し捲っててあああああどうなることやら。
以前に出した魔法少女部本も刷れたら持っていこうと思います。

自動で中綴じコピー本が作れるそうなので
秋葉原制作所使ってみようと思います。
いやー…なんか描けるといいなぁ…笑

●冬コミ新刊みんなのアスカ本
とらのあなさんで委託されていますので
そちらもよろしくお願いします!
とらのあな様


>ガンダムOOのスメラギさん本を、是非、
>むちむちと描いてほしいです
>むちむち好きです
そういや前にオサセ本でちょっとだけ描きましたね。
またよろず集めた本で描いてみたいですねー

>コミケお疲れ様でした〜。自分が筆記具忘れる失態をしたにもかかわらず、
>快く単行本のサインをして頂きありがとうございます!
>今回のアスカ本もかなりエロエロで良かったです!
>次回作も期待して待ってます〜 
コミケお疲れ様でしたー
アスカ本は毎回試行錯誤でフラフラしていますが、
どうかこの先もお付き合い頂ければ幸いです笑

>アスカ本最高でした!
>めっちゃ赤く光っててまぶしかったデス
気に入って頂けてなによりです。
アスカ本はまだまだ描きたいこといっぱいですねー

色々告知と冬コミ新刊入稿

●もう12月も終わりの方なのですが笑
12月1日からオータムリーフさんのマンスリープレゼントで
ReDropの複製原画がプレゼントされるそうです。
http://autumnleaf.jp/shop/m5000.php

●冬コミグッズ情報
AMWさんの企業ブース電撃家さんで頒布される
『とある科学の超電磁砲』アンソロジーお風呂セットに
イラストを1枚描かせて頂きました。
露天風呂の美琴・黒子・初春・佐天4人です。
http://asciimw.jp/elem/000/000/030/30806/
サンプルには載ってませんが
イラスト確認したら肌色多過ぎでああーなるほど、と思いました笑

他にも描かせて頂いたグッズがありますので
また告知させて頂きます。

●そして
冬コミ新刊、無事…入稿しました…

今回の新刊は蘇ったアスカが生身で使徒とタイマンしていく漫画と、
海外で消息を絶ちネパールで再び出合ったゲンドウが
エベレスト南西壁冬期無酸素単独登頂に挑み、それを冬月が追う漫画です。(ウソ
とらのあな様

抱き枕カバープレゼントの抽選

冬コミ原稿でてんやわんやな状況ですが、
先日、打ち合わせも兼ねて
抱き枕カバープレゼントはがきの抽選をしてきました。
抱き枕カバー応募
うおお実際見てもかなりの量。
こんなに応募して頂けるとは想像以上で驚きました。
ありがとうございました。
一体どなたに届くんでしょうねーお楽しみに!

そして担当さんが羞恥プレイに耐えて
プレートまで書いてもらった、単行本発売記念のキルフェボンのタルト!
単行本発売記念キルフェボン
う、美味い…美味過ぎる…
これがリア充の味…!(スタッフがおいしく頂きました)

抱き枕カバーのサンプルが届きました

単行本「乙女ドロップス」連動の抱き枕カバープレゼントですが、
ついにサンプルが届きました!
抱き枕カバーサンプル
(※携帯のカメラですいません笑)

まず、抱き枕カバーって想像してたよりデカい!笑
もっと小さいようなイメージでしたが等身大なんですねーそうか(今更)
いやーインパクトありますね。
印刷はかなりいい感じで、あとは色味を調整して完成になる予定です。
手触りもサラサラでかなりいい感じでした。
最近はこんなにすごいのが作れるんですねー!

こっちが元の原稿です。
抱き枕抱き枕

また、応募はがきに書いて頂いた単行本の感想、全部読ませて頂きました!!
応募も想像を上回るすごい量で
イラストなども添えて頂いて感激しました。
本当にありがとうございます!今後の励みにさせて頂きます!
大事にしまって時々読み返します笑


●新刊みんなのアスカ本について取り急ぎ
>みんなのアスカ本楽しみなんですが・・・内容はどんな感じでしょうか?
もう、とらのあなさんで予約がはじまってしまいました、みんなのアスカ本
サンプルページが間に合わず申し訳ありません。

今回は肉食女子的なエッチなアスカがクラスの男子達と…という感じで、
毎回アスカ本はパラレルワールドな感じで試行錯誤してます笑
本は全36pフルカラーで、これは本当に作業終わるの…?という感じで…ヨボヨボ…
続きで何作かやってみたいアスカ本ネタもあるんですが、
あ〜!!もっと時間があれば!笑

みんなのアスカ本のページはこちらから
とらのあな様
よろしくお願いします。

快楽天1月号!

 ●11月29日発売予定の快楽天1月号に漫画描かせて頂きました。
快楽天1月号
もう1月号が出る時期…もうすぐ今年も終わりですねー…はやっ!
ReDropは年末のお祭りの用意と来年の仕事をぼちぼちやっとります。

冬の新刊は1冊はアスカ本。
もう1冊出せたらいいなぁと思いつつどうしたもんか、
セイバー本もいいし他にも描きたいものが…という感じです。
それにしても、年の瀬が近づくと(コミケとはまた別に)
なんかワクワクしちゃうのはなんででしょうねー

来年2月と5月のコミティアにも
参加してみようかなーという感じですが
何が出るかまだまーったく思いついてません笑
なんとなく漫画描きたい欲…!

●そしてReDrop最新単行本『乙女ドロップス』
抱き枕カバープレゼントキャンペーンですが、
こちらも今月末締め切りとなります。
抱き枕カバープレゼント
よろしくお願いします。

抱き枕カバープレゼント締め切りまで2週間切りました

ReDrop最新単行本『乙女ドロップス』
抱き枕カバープレゼントキャンペーンですが、
抱き枕カバーのイラストが完成しました!
チラッとだけですがこんな感じです〜
抱き枕抱き枕
今月末の締め切りまで2週間を切ってしまいました!
応募の締め切りは11月30日(当日消印有効)となっております。
詳しくは単行本帯の折り返しに書かれている応募方法をご覧ください。
応募される方は是非お早めに!よろしくお願いします。

抱き枕カバープレゼントキャンペーン!

●もう11月ですね、は、早い…!
抱き枕カバープレゼント

ReDrop最新単行本『乙女ドロップス』の帯に応募券がついています、
抱き枕カバープレゼントキャンペーンですが
応募の締め切りが11月30日(当日消印有効)となっております。
詳しくは単行本帯の折り返しに書かれている応募方法をご覧ください。
応募される方は是非お早めに!よろしくお願いします。

>注文しますた。今後も応援してます。
ありがとうございます、年末も来年もモリモリ描きたいと思います!
まずは遅れに遅れてるネームが!!

>お体にお気をつけて、お仕事がんばってください
ありがとうございます、知人が生活習慣病になったりしてるので
ほんと健康は大事ですよね。いつまでも若くないんだなぁ…
 
>がー小冊子の特典欲しかった(´・ω・`)店舗さん空気読んで・・・。
>とらで買いました。タイトスカートの黒スト教師最高っすね!
>イベントにもって行くのでよろしかったらサインをください。
僕も小冊子好きなので今回は残念でしたが、
クリアファイルに結構いいイラストを乙先生が描いてくれたので良かったなーと。
サインは是非、お待ちしています!

>『北風の恋煩い』風香ちゃんとても可愛かったです。
>扉絵の写真に写った短髪の子は当時の風香ちゃんでしょうか?
>こちらも愛らしくて当時の話も読みたくなります。
ありがとうございます、そうですそうです、小さい頃の風香です。
もう少し、小さい頃の男の子みたいだった姿を出したかったのですが
今回は尺などの関係でとっぱらってしまいました。
当時の思い出や、お姉ちゃんも絡んでて続編も描けそうな感じですよね笑

>乙女ドロップス購入しました〜〜っ!!
>この勢いで単行本3冊目もよろしくお願いします!!
>これからも頑張ってください、応援してます!!
ありがとうございます!3冊目は来年中になんとか…
実は、結構原稿たまってるので来年の前半に出せたらいいなぁと思いつつ
そんなに矢継ぎ早に出しても売れないだろうという思いもあったり笑

>乙女ドロップス購入!!とらさんでの特典のクリアファイルゲット!!
>…でもこれ普通に使える・・・か!?
お買い上げありがとうございます!
クリアファイルはフッフッフ…お風呂で使って下さい!

>大きくて良き尻でした
たまに大きく描き過ぎちゃう時があっても見逃して下さい笑

>はじめまして、はじめてメッセージを送らせて頂きます。
>C77のアスカ本と出会いファンになった物です。
>それ以降は例え原作を知らなくとも購読させて頂い ております。
>先生の描く女の子達は色っぽく艶やかで最高に抜けます。
>ファンになってから過去の作品も何とか手に入れるようになり、
>一番のお気に入りは C76の「ファイトクラブへようこそ」です。
>さくらとアテナのページには特にお世話になっており、
>購入した際もメッセージを送ろうかと思ったのですが、
>今 更だと思いメッセージは送らずじまいでした。しかし、数年経っても全く色褪せず、
>もう数えきれない程抜きまくったさくらへの顔射シーン!
>本当に言うのが恥 ずかしいくらいに何度も何度もさくらにお世話になってます。
>そして遂に、これ程までにお世話になったさくらを描いてくださった先生には、
>流石にメッセージ を送るべきだと思い、恥ずかしながらメッセージを
>送らせてもらいました。
>本当に素晴らしいさくらを描いてくださってありがとうございました。
>春日野さくら は初登場時から好きなキャラでしたが、
>先生の描くさくらがダントツで抜けます。これからもお世話にならせて頂きます。
>本当にありがとうございました。
>欲を 言えば、今後も良ければたまに同人誌の新作でさくらを描いてやってください。
>完全さくらオンリーはマイナーキャラ故に時代的に厳しいと思いますし、
>労力も 大変であり得ないと思いますので、1Pや2Pのショートエロでも全然構いません。
>描いて頂ければもう数年物確定です!w末永くファンを続けさせて頂くつも りなので、
>いつか気が向いたらで結構ですので。
>頭の片隅に、さくら狂信者の戯言を入れておいてください。
>それでは、欲望に任せた長文すいません。今後も応 援させて頂きます。
>頑張ってくださいませ。
おおっ!!熱烈なメッセージありがとうございます!!
そこまで使って頂けると作家冥利に尽きると言いますか、ありがとうございます!!笑
さくらは出会った当初、正直別になんとも思わなかったんですが段々好きになりましたねー
やっぱりセーラー服というのが歳を取るにつれ好きになっていくのものなのかもとか…
あとさくらは健気、一生懸命、エロい事全然知らなそうで可愛いと思いますので
色々エロい事を教えてあげるようなのを描いてみたいとか、
あるいはギャップでビッチ可愛いという手も…!
格闘本はまたいつかやりたいなーと思っていますので
少しだけ長い目で見て頂ければ幸いです!
SNKキャラも合わせての格闘本とかいいかもですねー
原作知らない作品も買って頂いてるということですが、(ありがとうございます!)
同人がよかったら是非原作の方も触れて見てください。
好きな作品ばかりでやらせてもらってるので描いてるのはみんなお勧めですよ!!
(流行のアニメはあんまり見られないので結構流行からは外れてますが…笑)

>くぱぁも大好きですが、にぱぁも大好きです。かわいいなぁ。
エロいくぱぁも可愛いにぱぁもいいですよね!

>快楽天ビースト 11月表紙絵見た瞬間性欲ゲージが振り切れました!賠償を(ry  
>いや〜艶といいもっちりむっちり具合がたまらんですわぁ〜
ペリカくらいしか支払えるものは…笑
コンビニにも並ぶので毎回ドキドキしながら描かせて頂いた
快楽天ビーストの表紙イラスト、今のところそこそこの評判で安心しております笑
次も描かせて貰えるように頑張ります!

>「乙女ドロップス」買いましたー。はちきれんばかりの肢体にノックアウトです。
>えろえろで、それでいて何か幸せな気持ちになれて良いです!美沙都先生かわ いい…。
>時の流れも感じつつ、たっぷりたんのーしました!
>メイちゃんが、弐号機パイロットさんに見えて
>仕方なかった(たまらなかった)です。(あう!!)  
>とらのあなの特典クリアファイルのヨーコちゃんの貌もたまりません。
>単行本作業、本当にお疲れ様でした!&素晴らしい本を、ありがとうございます!!
同時期に描いていたナツコイに比べて、乙女ドロップスの方が
明るいラブラブ話が多かったですね。
自分も好きなのでハッピーエンドものがどうしても多くなるようです笑
クリアファイルの書き下ろしは評判がよかったようで乙先生GJ!でした。
お買い上げ、ありがとうございましたー!

>主人公って男になるんですねw 知らなかった。 
>ってきり女の子の攻めが多いのでヒロインが主人公かと
>こんな仕掛けがあったとはw! これだけでイケるw
←のウェブ拍手の画像ですね。(画像はいままでの漫画のキャラ稿です)
本当は女の子が主人公の話も結構多いんですが、
編集さんにキャラ稿を提出するときに
男を主人公、女の子をヒロインにしちゃってますね笑

>ReDrop先生が描くむちむちが大好きです!!
>100ページ超の原稿修正……あまり無理をなさらずに頑張ってください!
乙先生がなんとかやってくれました!笑>修正
これからもいろんなむちを追い求めて行きたい!

>スレンダーがすきです
>ヒロインいいね!
いつもはむちっとしてる子が多いですけど
スレンダー美人な子も可愛いですよね

うおっ長い、いつもWEB拍手のメッセージありがとうございます。
レスため過ぎました笑


ライトノベル発売中!

最新単行本発売中!

Twitter

selected entries

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】中古でも恋がしたい! 書き下ろし4PリーフレットSS付き
イラストを担当させて頂きました!

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 3【オリジナルPC壁紙付(2015年7月22日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM