コミケ84お疲れ様でした!

●コミケ84お疲れ様でした!

コミケ2日目、ReDrop新刊頒布中に宮本が熱中症でダウンし、
人員が足りなくなり会計が遅れた結果、
イベント中の貴重なお時間を割いて当サークルに来て下さった皆様を
炎天下の中長時間お待たせしてしまった事お詫び申し上げます。
次回以降頒布物の点数や会計方法、人員数を見直すとともに、
特に夏コミに関しましては交代要員を確保しスムーズな頒布を心がけたいと思います。
大変申し訳ありませんでした。

イベント中ご挨拶に来て下さった方々にも、
熱で朦朧として失礼があったんじゃないかと頭を抱えています、あああ…

熱中症は水分・塩分補給してしばらく体を冷やしてなんとか帰宅できたのですが
コミケから戻って以来熱を出してまだ寝込んでおります。
これからも暑い日が続きますので皆様もどうか体調にはご用心を…

●新刊はとらのあな様にて委託販売中です。
・初めての美希

・僕の彼女はスーパーアイドル伊織ちゃん!

●サークルホルスタイン合同誌はCOMIC ZIN様にて委託販売中です。
・ネームるまくらローテーション
よろしくお願い致します〜!

夏コミ情報まとめ!

 ●もう8月11日まであと2日ですね〜は、早い…
今回はコミケ2日目の参加となります。
8月11日(日)東A-77a(ReDrop)でお待ちしています!

今回の頒布物のまとめです!




●新刊は
・初めての美希

・僕の彼女はスーパーアイドル伊織ちゃん!

会場セットの内容物は上記の新刊2種に加え
・美希伊織紙袋
・美希クリアファイル・伊織クリアファイル
・2013年ラクガキ本夏

と、なっております!よろしくお願いします〜!


●最近ピクシブにアップしたものなどなど
・上記のお品書き

・伊織本の巻末ラクガキより


・2013年ラクガキ本夏より


う〜ん我ながらどっちもカオスだなぁ…笑
アイカツ!も面白いですよね、アニメ毎週楽しみにしてます。
最近盛り上がってる艦これは一時期毎日必死になってやってたんですが、
イベント始まってからのメンテ・ログイン祭りでちょっと熱が冷めてしまったので
また人が減った頃にぼちぼちやっていこうかな〜と思ってます笑

合同誌も出ます!

 ●ReDropがコミケ参加する2日目に、ReDropも参加させて頂いた
サークルホルスタインの合同誌も出ます!
見よ!この豪華な面子!!


そしてこの合同誌は、ネーム担当と作画担当をシャッフルするという…
この面子でそんな事やっていいの!?という本でして、
いや〜ほんとなんでここに入れてもらってるのか
すごく…浮いてますけど…大丈夫ですかね…?笑

コミケの在庫を委託という形になるようなので、
現状委託はコミケ次第となっております〜ご了承下さい。

ホルスタインの新刊第一弾
ネームるまくらローテーション
8月11日(日)東リ07aホルスタインで頒布されます。
よろしくお願いします〜!!

※一般向けの本なので、18禁のすごくエッチな漫画は載っていません!笑

新刊情報:僕の彼女はスーパーアイドル伊織ちゃん!

 
僕の彼女はスーパーアイドル伊織ちゃん!



本文サンプル



※表紙カラー本文モノクロ全28p予定

*委託販売先*
●限定版(お風呂ポスター付き)
とらのあな様


●通常版
とらのあな様




タイトル:僕の彼女はスーパーアイドル伊織ちゃん!
発行 :ReDrop
発行日 :2013/08/11(SUN)
コミックマーケット84 東地区"A"77a
 

新刊情報:初めての美希

 
初めての美希



本文サンプル



※表紙カラー本文モノクロ全28p予定

*委託販売先*
●限定版(お風呂ポスター付き)
とらのあな様


●通常版
とらのあな様




タイトル:初めての美希
発行 :ReDrop
発行日 :2013/08/11(SUN)
コミックマーケット84 東地区"A"77a

COMIC1、MBFお疲れ様でした〜!

●GW中はイベント盛り沢山でしたねー
僕はCOMIC1向かう途中の電車で風邪をもらってしまい
喉→鼻水のコンボをお見舞いされてます、ううう笑

COMI1☆7のちーにゃんポスター。


こちらはMBFの写真、プレゼント用のちーにゃん色紙。



都産貿会場前に揃っていたアイマス自転車の方々に
写真を撮らせて頂きました。真ホイール!素敵!!

千早本はとらのあなさんに委託中です。(通販在庫が再入荷しました!)
サークル『ReDrop』 ツインテールにフリフリアイドル衣装な千早が可愛すぎる 『千早が可愛すぎて我慢できなくなった…!!』
(Kuri Anime Hotline!様)

サークルReDropのアイマス千早同人誌 「ラブラブな2人による濃厚なエッチ♥」
(akibablog様)
これは是非見に行かねば!と実物を拝見しに店舗に伺ったのですが
天井まである大きな棚でびっくりしました笑
よろしくお願いします〜!

……って、気付いたらもう土曜は6月だし
この金曜はアイマス8thライブ当落と
コミケの当落発表!? 時間の流れ早過ぎ…る…

都産祭MBFに参加します、などなど

 ●5月3日都産祭MBFにサークル参加します。
配置はI−18(ReDrop)です。
新刊は乙先生ネーム・作画の全年齢向けコピー本。

また、COMIC1☆7の千早本も小部数と、
一緒に頒布したペーパーバッグのサンプルも持ち込みます。よろしくお願いします〜!

●4月19日にオープンしたとらのあな池袋店さんに
色紙を提供致しました!
http://www.toranoana.jp/info/shop/130419_ikebukuro/
GW中にお店に行かれる方は探してみて下さい。
うちもそのうち見に行きたいと思います!
…って、オープンからちょっと間が空いちゃったので
まだ掲示されているかわからないです…すいません笑

COMIC1☆7情報!

 ●明日4月28日(日)のCOMIC1☆7にサークル参加致します!
配置は、な-29b(ReDrop)です。

●明日の新刊お品書きはこちら!


●新刊サンプルはこちら!

よろしくお願い致します!

5月3日のMBFにもサークル参加予定で、↑の千早本の他に
新刊コピー本を予定しています。(またお知らせします)

新刊情報:千早が可愛すぎて我慢できなくなった…!!

 
千早が可愛すぎて我慢できなくなった…!!



本文サンプル



※表紙カラー本文モノクロ全28p予定

*委託販売先*

とらのあな様

タイトル:千早が可愛すぎて我慢できなくなった…!!
発行 :ReDrop
発行日 :2013/04/28(SUN)
コミック1☆7 "な"29b

千早本、表紙と紙袋のイラスト

●COMIC1☆7の新刊表紙と会場セットの紙袋のイラストです。
・ちーにゃん本表紙

・ちーにゃんペーパーバッグ

近日中に本文サンプル入りのページも作ります〜


ライトノベル発売中!

最新単行本発売中!

Twitter

selected entries

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】中古でも恋がしたい! 書き下ろし4PリーフレットSS付き
イラストを担当させて頂きました!

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 3【オリジナルPC壁紙付(2015年7月22日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM