快楽天9月号

●現在発売中の快楽天9月号に漫画描かせて頂きました。
快楽天
今回のヒロインはちょっとお姉様な感じ?
よろしくお願いします!
COMIC快楽天 2012年9月号発売。表紙は鳴子ハナハルの浴衣脱ぎかけ金髪巨乳
(akibablog様)

『COMIC快楽天』2012年9月号を買いました
(えろまんがかんそうぶん様)

夏コミ新刊委託の予約が開始しました!
C82サンプル

とらのあな様にて予約受付中です、よろしくお願いします。
とらのあな様

今回は新刊2冊予定でアイマス本も描きたかったのですが、
締め切り的にもう無理!という時期に来てしまったので、
夏コミ会場で新刊にオマケでつける予定の16p折り本に
その下書きを収録しようと思います。
完成は多分秋(まこさい7?)〜冬コミくらいになると思います。

アイマス本もモバマス本も描きまくりたいですが相変らず
なんでこんなに忙しいの…という、
僕、なんでこんなにネーム遅いんでしょうね…(白目

また、今回もクリアファイル配布します!
夏コミ情報もまたまとめますのでお待ち下さい、よろしくお願いします!

単行本発売から一週間と言う感じで

●単行本発売から一週間と言う感じで
ヘンカノ後日
こんな感じのメタネタで笑
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!!


ワニマガジン社刊 単行本 ヘンカノ♡発売しましたー!!

ワニマガジン社刊 単行本ヘンカノ♡」発売しましたー!!
ヘンカノ当日

ワニマガジン社さんのヘンカノ♡紹介ページです、
立ち読みもできます。
http://www.wani.com/486269201x/
ヘンカノ単行本表紙
どうぞよろしくおねがいします〜!

【昨日撮影分】 とらに今日入荷予定のReDrop氏「ヘンカノ」デカいポスターとは別イラストの短冊ポスター「美少女から美熟女までよりどりみどり」 #akiba
(おいたん@AkibaHD様)

エロ漫画 ReDrop「ヘンカノ」発売 #akiba
(アキバBlog様)

ReDrop エロ漫画 ヘンカノ。メロンのPOPは「私の彼女の変態力は53万です#akiba
(アキバBlog様)

【発売】ReDropの単行本「ヘンカノ」 キュートギャルから熟女までよりどりみどり
(エロ漫画ニュースサイト 「えろでい!」様)


○書店様の特典情報
ヘンカノ♡書店様の特典につきまして
また、とらのあな様では
同人誌購入でイラストカードが貰えるフェアも開催中です。

○今回の収録作品
単行本収録作品につきまして


単行本発売直前&快楽天カラー漫画

単行本発売直前です!
ヘンカノ1日前

ReDrop氏3冊目の濃いエロ作品集「ヘンカノ」ポスター 作者も驚くデカさ
(アキバHD様)

また、本日発売の快楽天7月号にもカラー漫画載ってます。

単行本発売直前のお祭りオールスター回な感じ。
こんな漫画で、だ、大丈夫かな…?という感じで笑
単行本も快楽天もよろしくお願いします〜

COMIC快楽天2012年7月号発売。ReDrop、雛原えみ、みさぎ和、moggら
(アキバBlog様)


>ずっと気になっていたのですが・・・
>あの夏本のサンプルページの下のほう、スペースナンバーがある辺り、
>本のタイトルが「みんなのアスカ本」になっています><
ありがとうございます!全然気がつきませんでした笑
早速直しました!

ヘンカノ♡単行本収録作品につきまして

●単行本収録作品につきまして
ヘンカノ2日前

・今回の単行本の収録作品はワニマガジン社さんの
COMIC快楽天COMIC快楽天ビースト掲載された漫画が主で
収録タイトルはこんな感じになっています。

・潜入捜査官 冴島敦子
・快楽レストランにようこそ!!
・変カレ
・変カノ
・変コイ
・北風の恋煩い
・年上のお・と・う・と
・デリママ
・引越し
・夏の特別補習
・Cheergirl
・ぼくのメイド

さらに描き下ろしイラスト+収録作品紹介や
表紙カバーをめくった本体表紙と裏表紙には
ちょっとした小ネタなどなど笑
どうぞお楽しみに!

ReDrop単行本"ヘンカノ"デカポスター 「変態Hのヤリすぎはアナタにだけなんだから」
(アキバBlog様)
や、やっぱりデカい!これがB倍ポスター(たぶん)の破壊力…!!


>おおおおお! 前巻から一年も経たず(ですよね?)
>早くも新刊が拝めるとはー( ´人`)
>また応募特典とかやったりしたら、今度こそ余裕を持って送りたいと思います!
>前回はギリギリで間に合ったかどうかも心配だったので・・・
>無駄に絵なんか描いちゃったからだろうけど(左隅にちょっぴりだけど)
>ともかく情報お待ちしてます! 特典次第では複数購入も・・・あるな!キリッ
ありがとうございます、結構早く出ました!笑
残念ながら今回は応募特典関係はなく、
書店限定版と書店特典だけなのですが、また次回以降チャンスがあれば
抱き枕や色々グッズなど応募特典も是非やってみたいですね。
と、とりあえず出版社に投書します!笑

ヘンカノ♡書店様の特典につきまして

●最新単行本、ヘンカノ♡の購入特典などの告知です。
ヘンカノ3日前

とらのあな様
描き下ろしお風呂ポスター付きとらのあな限定版
通常版が販売されます
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/05/000000050482/index.html
限定版と通常版どちらも共通で
特典の描き下ろしクリアファイルがもらえるそうです。

また、同人誌購入でも特典イラストカードが貰えるフェアを開催中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000050715/index.html

メロンブックス様
特典描き下ろしクリアスティックポスターがもらえるそうです。
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/henkano/
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000024001_wani_henkano.php

コミックZIN様
描き下ろしイラストカード
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=1621

アニメイト秋葉原店様
描き下ろしイラストカード
https://twitter.com/animateakiba/status/206968449476464640/photo/1

まんが王様
描き下ろしイラストカード
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/282817/

文苑堂様
描き下ろしイラストカード
https://twitter.com/bunendo/status/205132899903741953/photo/1
(文苑堂様は一般の方への直接販売はされておりません)

詳しくは各書店様にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします!

最新単行本『ヘンカノ♡』今月末発売予定です!

●もう告知が始まっていてご存知の方も多いかもしれませんが、
ReDrop3冊目の単行本『ヘンカノ♡』が今月末発売予定です!
ヘンカノ

秋葉原ではもうポスターが貼られているところもあるそうです。
おおっ!?大きい!!
http://twitpic.com/9okvc9
(おいたん@AkibaHD様)

書店様の特典などはまた近日告知させて頂きます。
よろしくお願いします!

BUSTER COMIC 7月号

 ●05月22日発売予定の
BUSTER COMIC 7月号の表紙イラストを描かせて頂きました!
おっぱいドーン!!
BUSTER COMIC
よろしくお願いします!

コミックメガストア7月号

●現在発売中のコミックメガストア7月号
フルカラー漫画描かせて頂きました!
コミメガ
よろしくお願いします!

●新単行本「ヘンカノ♡」の表紙イラストがamazonさんに登録されました!

そのうち正式な表紙になると思われます笑

ReDropの単行本「ヘンカノ」5月末発売。美少女や、年上・お姉さんモノもたっぷり収録
(エロ漫画デイリーニュース「えろでい!」様)

書店の特典情報などもそのうち告知できると思います。
よろしくお願いします!

COMIC快楽天6月号!

COMIC快楽天6月号に漫画描かせて頂きました。
快楽天
そうやメイド漫画って初めて!?
そして今月も超分厚い超豪華号!!よろしくお願いします!
COMIC快楽天6月号 「持続満足400頁超!!いっぱい おっぱい」
(akibablog様)

フォトカノ 電撃コミックアンソロジー発売中です!
『フォトカノ』初のコミック単行本! 旬の作家陣が贈る
『フォトカノ 電撃コミックアンソロジー』が明日発売

(電撃オンライン様)

●明日は
COMIC1☆6
て-22a(ReDrop)で参加予定です!
新刊は成年向けあの夏本。
あの夏本サンプル1
サークルReDrop あの夏同人誌「ツヤツヤとした柔肌がぬるぬるに濡れるフルカラー」
(akibablog様)

当日は新刊1部に付き会場限定ペーパーが1枚付く予定です。
120430
こんな感じのペーパーです。
よろしくお願いします〜!


ライトノベル発売中!

最新単行本発売中!

Twitter

selected entries

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】中古でも恋がしたい! 書き下ろし4PリーフレットSS付き
イラストを担当させて頂きました!

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 3【オリジナルPC壁紙付(2015年7月22日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM