新刊情報:恋するシリウス

 


本文サンプル




※表紙カラー本文モノクロ全28p予定

*委託販売先*
とらのあな様



タイトル:恋するシリウス
発行 :ReDrop
発行日 :2014/08/17(日)
コミックマーケット86 東地区"A"75a

夏コミ当選!と貴音本表紙ラフ

●先日夏コミの当落が発表されましたね、毎年夏と冬のこの時期はドキドキです。
そして今回も無事にスペースを頂けました!!
3日目08/17(日)東A-75a
こちらに配置されますので当日はどうぞよろしくお願い致します。

サークルカットは貴音で、新刊も1冊目は貴音を予定しています。
新刊2冊目も作りたいのですが
今年秋頃に快楽天に掲載した漫画の単行本が出る予定でして、
また、別の雑誌への読み切り掲載も予定していまして
そちらの作業で今年夏はちょっとスケジュールが怪しいかも…?
という感じで、う〜なんとか頑張りたいですが、どうなるやら!

そんな感じなのですがとりあえずやれる事はやってしまおう!
という勢いで乙先生から貴音本の表紙ラフが上がってきました。

とらのあなさんの委託分ではこの表紙イラストで
お風呂ポスターを作っていただく予定です、お楽しみに!

そして、この表紙イラストもセル仕上げの一般向けバージョンを作って
バックプリントにしてフロントは星空で胸元に満月を置いたら
ちょっといい感じのライブTになりそうだな〜なんて妄想したりしてます。
とりあえずは春香のライブTですね、どうなるか楽しみだな〜


●ミリオン1stライブin中野サンプラザ行ってきました!!
前々からのころあずの体調不良、ライブ直前でのころあず1日目の欠席発表、
そして2日目の限定出演。
りえしょんも直前の別番組のニコ生などであまり喉の調子?がよくなさそうでしたが
ステージでは本当に本当に元気なパフォーマンスで
最後の涙々のMCではそんな色々な想いがあふれたんだろうなぁなんて思ったり。

ころあずも恐らく当日の体調的には本当は無理だったんじゃないかと思いますが
ここで出なきゃ一生後悔する、1stライブみんなで絶対歌うんだっていう
強いころあずの想いを受けて周囲のギリギリの判断の中での
限定出演だったのかなぁと思うと色々本当に奇跡的な開催だったんだろうなぁと
想像してしまいます。
他にも1日目・2日目の素晴らしいパフォーマンスや
それぞれの面白いMC、2日目最後の涙々の感動のMC、言い尽くせないですが!
今週のミリラジではころあずが久しぶりに戻ってきて
楽しそうに笑ってたのがとても良かったなぁと、もうそれだけですね笑


>「俺だけのM@STER PIECE」良かったです!ライブシーン描写も本編も
>素晴らしかったですが、こじらせた千早が最高でした(笑)。
>この調子で全アイドル分本を出してもらえ たらいいな…と思います。
>応援していますので頑張ってください!
>あと、過去のポスター付き同人誌は再販しないんでしょうか?
>ポスター付き伊織本が今更なが らに欲しくなったのですが…。

ありがとうございます、こじらせ千早はキャラ崩壊しすぎて
もはやミンゴスだと思いました笑
765アイドル制覇してみたいですね〜
ロリ組が鬼門(難しそう)なイメージがありますが以前「ロリ苦手なんだよ」って
友人に言った瞬間に伊織本作っておいてどの口で言ってんだ!?と
自分で思い返した事がありました笑伊織はレディだからロリじゃない!!

お風呂ポスターはですね、こちらが原稿を提出して
とらのあなさんが制作して下さる形で頒布しておりまして、
ちょっとウチだけでは判断できないところがありますが
今度ポスターの再販は可能か聞いてみたいと思います。
ただ最低ロットの関係などありまして(最低○○部刷らないといけない)
期待しないで生暖かく見守って頂ければ…お願い致します!

コミティアに合同誌出ます!

●本日開催のコミティア108にサークルホルスタインで参加して
新刊の雨をテーマとした合同誌が出ます!

これは前回の枕とテーマとした合同誌と同じく
クジ引きしてネームと作画をチェンジ!した面白い合同誌です。
コミティア参加される方は是非お立ち寄り下さい。
ReDropは残念ながら原稿の為お留守番ですが、
新刊はそ‐12aホルスタインでお待ちしています!



●コミック1の新刊春香本「俺だけのM@STERPIECE」
とらのあな様に委託中です!


とらのあな様
よろしくお願い致します〜!!

明日はCOMIC1☆8!

もう明日火曜日はCOMIC1☆8ですね、、は、早い。
配置は、た30b ReDropとなっております。
明日のお品書きはこちら!


また、新刊春香本の巻末ラクガキページのサンプルと
春香ペーパーバッグのサンプルが届きましたので
お伝えいたします。
こちらは春香本巻末のラクガキページから。

こじらせちゃった千早最高ですね。
千早とPのラブい本はまた描きたいです。


そして会場限定頒布予定の春香ペーパーバッグ!キラキラ豪華!

箔押しとホログラムと難しくて上手く写真に撮れませんでしたので
会場に来られる方は是非直接見てみて下さい〜笑

そして残念ながら当日会場に来られない方は、
今回の春香本をとらのあな様に委託しておりますので、
とらのあな様
是非そちらでよろしくお願い致します!

COMIC1☆8参加します!

引越しなどバタバタでまたまた時間が空いてしまいました。

先日新刊のページをアップしましたが、
COMIC1☆8にサークル参加致します。
開催は04月29日(火)東京国際展示場、
配置は た30b ReDrop です。

●新刊はアイドルマスター春香本


●会場限定セット内容は
新刊春香本
会場限定おまけ本
会場限定ペーパーバッグ、となります。
ペーパーバッグは映画公開記念とSSAすごかったよ記念という事で、
印刷をちょっとキラキラ豪華にしてみましたので(印刷代すごかったです笑)
当日実物を見るのが楽しみです!

また、とらのあな様に委託もしておりますので
当日会場にこられない方はこちらを御利用下さい。
とらのあな様

以上、よろしくお願い致します〜!

新刊情報:俺だけのM@STERPIECE

 
俺だけのM@STERPIECE


本文サンプル




※表紙カラー本文モノクロ全28p予定

*委託販売先*
●通常版
とらのあな様



タイトル:俺だけのM@STERPIECE
発行 :ReDrop
発行日 :2014/04/29(火)
コミック1☆8"た"30b

新刊情報:加賀さんは僕の秘書艦

 
加賀さんは僕の秘書艦



本文サンプル




※表紙カラー本文モノクロ全16p予定

*委託販売先*
●通常版
とらのあな様




タイトル:加賀さんは僕の秘書艦
発行 :ReDrop
発行日 :2014/01/19(日)
砲雷撃戦!よーい!六戦目 タウイタウイ泊地44a

冬コミ情報まとめ!

 ●コミケ3日目までもう…あと数日…
な、なんとか今回も新刊揃いました、印刷屋様毎回ありがとうございます…!
12月31日(火)東シ-43b(ReDrop)でお待ちしています!

今回の頒布物のまとめです!


●新刊は
響は発情期!?

コスまこ!

会場セットの内容物は上記の新刊2種に加え
・ひびまこペーパーバッグ
・2013年ラクガキ本冬
(内容は新刊下書き+描き下ろしラクガキなど)
と、なっております!よろしくお願いします〜!

ひびまこペーパーバッグはこんな感じになっております↓


とらのあな様の委託特設ページはこちらです!
とらのあな様

新刊情報:コスまこ!

 
コスまこ!



本文サンプル




※表紙カラー本文モノクロ全28p予定

*委託販売先*
●通常版
とらのあな様




タイトル:コスまこ!
発行 :ReDrop
発行日 :2013/12/31(火)
コミックマーケット85 東地区"シ"43b

新刊情報:響は発情期!?

 
響は発情期!?



本文サンプル




※表紙カラー本文モノクロ全28p予定

*委託販売先*
●通常版
とらのあな様




タイトル:響は発情期!?
発行 :ReDrop
発行日 :2013/12/31(火)
コミックマーケット85 東地区"シ"43b


ライトノベル発売中!

最新単行本発売中!

Twitter

selected entries

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】中古でも恋がしたい! 書き下ろし4PリーフレットSS付き
イラストを担当させて頂きました!

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 3【オリジナルPC壁紙付(2015年7月22日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM