表紙・裏表紙完成

おつまみ作
2006夏コミ70新刊表紙

マッキー作
2006夏コミ70新刊裏表紙

すべりこみ気味になんとか完成、おつまみ、マッキーお疲れ様。
残りの作業が待ってるよ!

表紙着色中!

表紙着色途中経過

表紙途中経過ですー。アテナからぐりぐり着色中。
地味に地味に時間がやばくてもう墓穴を掘ったら入りたい。
明後日中には仕上げまで行けるようにがんばろーう。おー。

夏コミ本表紙用線画

表紙線画

途中経過:線画編デス!
アテナはラフそのままですが、後ろの二人が
前のラフであまりにも気ぃ抜きすぎてたので
ゴリゴリ描き直しましたヨー。
あと怖い話のまとめサイト夜通し読んでました。
おトイレ行けナーイ。
部屋に一人でいる時に、部屋の隅からボソボソ
話し声が聞こえるような気がしたので怖くて
ブルブルしてたのですが、よーく聞いてみたら
上の階のテレビの音でした。ブルブル損でした。

窓の外に何かが

同人ページまとめ

とりあえずって感じなんですが同人情報ページに
今年の夏コミのまとめを作成しました。
こちらです〜

はぁ、終わらない・・・笑

夏コミ本用表紙ラフ

表紙ラフ

ちょっと前から間隔空いちゃいましたが、予告通り?の
表紙ラフです。今の時点でラフで大丈夫なんかって
不安なんか気にシナイ!(気にして

サー!頑張ります!サー!

因みに先週は休日出勤がチョロっとあったので作業
あんまり進まなかったのです。何故かミンナ忙しい
ReDropを皆様ヨロシク!夏コミでメガネと握手。

裏表紙のラフ

裏表紙060626

裏表紙のラフ〜マッキー絵です。
先日発売したKOF XIからエリザベートです。
サークル内ではツンデレかツンデレじゃないかという話になりましたが、
マッキーの「じゃあツンでw」の一言でツン様という事に決まりました。
なんのこっちゃ。
ピリっとしたキャラはウチのみんなが好きだったりします。

ちなみに僕、宮本は仕事の都合で
先々週の木曜あたりからロクに家で寝られなくなり
月〜火〜水と二完徹して久しぶりに幻聴を聞きました。
頑張れ僕(血涙

コミティア

今日はコミティア行ってきま〜
なんかいいものあるかしら(なんも調べてない)
行く方は電話下さいね〜


ライトノベル発売中!

最新単行本発売中!

Twitter

selected entries

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】中古でも恋がしたい! 書き下ろし4PリーフレットSS付き
イラストを担当させて頂きました!

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 3【オリジナルPC壁紙付(2015年7月22日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM