快楽天11月号

 ●今月28日に発売しました快楽天11月号
読み切り描かせて頂いてます。

幼馴染3人の三角関係?
よろしくお願いします〜。


とらドラ! 6 特装版!

●7月27日発売のとらドラ!6 特装版についてくる小冊子に

とらドラ!漫画描かせて頂きました、わ〜!
小冊子の中ではちょっと…いや、かなり浮いてそうな漫画ですが笑
どうぞよろしくお願いします!

●Pixivに夏コミ新刊セットの紙袋イラストなどなど
色々アップしてます!






快楽天8月号とうたひめ!

●あわわわっ夏コミスケジュールに押されて告知が遅れに遅れてしまいました!
6月29日発売で現在発売中の快楽天8月号に漫画載ってます!

今回はアイドルユニット!よろしくお願いします。
かいらくどんも1回目で打ち切られずなんとか載ってます。
次回以降も面白くなるように、が、頑張ります!!笑

●7月19日発売予定のうたひめにイラストを描かせて頂きました!

フライトユニット繋がりでこんなオシャレな雑誌に混ぜて頂けるなんて…
働かせてもらっててよかった…笑
うたひめはもうすぐ発売です!

かいらくどん、初単行本ナツコイのKindle配信開始

●おおお、押し寄せる締め切りで
告知がずいぶん遅くなってしまいましたが
5月29日発売の快楽天7月号より、
巻末のおハガキコーナー「かいらくどん」
一コーナーを担当させて頂く事になりました!

もうコーナー自体はもう始まっているのですが
見切り発車フワッフワの状態なので笑
これからどうするか、が、頑張って考えていこうと思います。
こんな事やって!こんなのが見たい!などなど
ご意見・ご感想がございましたら是非おハガキよろしくお願いします〜!!

初単行本「ナツコイ」Kindle配信が開始されました!

デビュー作なので読み返すのはちょっと恥ずかしいですが
頑張ってました、よろしくお願いします!笑

●快楽天6月号と『ヘンカノ』kindleで出ました

 ●現在発売中の快楽天6月号に漫画掲載されています!
快楽天
よろしくお願いします!

『ヘンカノ』kindleで配信開始しました!

おウチで買ってすぐ読める!本棚を圧迫しない!家族バレしにくい!
などなど、結構利点がありますのでkindle版も
是非よろしくお願い致します。
本の開きを手でホールドしなくていい、というポストを見て
なるほど!!と思いました笑

お仕事告知などなど

 ●メロンブックス秋葉原2号店オープン記念に
ReDropのコミックス、ナツコイヘンカノにサインを入れさせて頂きました!
エロゲー・エロ漫画・エロ同人誌。大人向け「メロンブックス秋葉原2号店」オープン
(akibablogさんの記事)

サイン入りコミックスは30分くらい?で売り切れてしまったとか
事後の告知になってしまいました、すみません…汗

●フォトカノ 電撃コミックアンソロジー Kissにカラーピンナップを描きました!
TVアニメ&PS Vita版が話題の『フォトカノ』が豪華アンソロジーに!! 『フォトカノ 電撃コミックアンソロジー Kiss』が3月27日発売!!
今回も生徒会長メイン!
現在発売中です、よろしくお願いします〜!

快楽天3月号!

●年末年始のてんやわんやからや〜っと一息ついたReDropです。
01月29日発売予定の快楽天3月号に漫画描かせて頂きました。

今回は24p、いつもよりちょっとページ多め!
ちょっとページ多めで…すごく大変でした!笑
巻末にはサイン入り冬コミ新刊セットのプレゼントもありますので
どうぞよろしくお願いしますー

2013年01月28日 COMIC快楽天3月号 西安・ReDrop・宵野コタローら
(akibablog様)

【発売】雑誌「COMIC快楽天 3月号」 西安、ReDrop、てりてりお、宵野コタロー、もず、FLOWERCHILDなど
(エロ漫画デイリーニュース様)

華漫 12月号!

●10月20日発売予定の華漫12月号
なんとReDrop特集です!
華漫12月号
漫画18作品、単行本収録されてない昔の作品や
さらに最近の未収録作品も収録されるそうです。
サンプルをこうしてみると…昔の作品はなんだか…やっぱり…
は、恥ずかしい!笑

いまさら見ないで!とは言えませんので、
是非、恥ずかしいところを見ちゃってください笑
10/20(土)コンビニ・書店で発売予定です、よろしくお願いしますー!

【発売】雑誌「COMIC華漫 12月号」 ReDrop大特集!単行本未収録作品含む18編を収録
(えろ☆でい様)

COMIC華漫 2012年12月号(Getchu.com様)

●そして冬の本の表紙の途中経過
冬の真本
現在こんな感じです、まっこまっこり〜ん!
2冊出せるといいな…
お楽しみに!

快楽天11月号!

 ●最近はすっかり涼しくなってきましたねー
09月29日発売の快楽天11月号に漫画描かせて頂きました。
快楽天11月号快楽天11月号

久しぶりの若妻モノでしょうか、
デリママ以来かな? よろしくお願いします!
(快楽天巻末のかいらくどんの三次元インポさんのコラムに
名前を載せてもらって感激です笑)


『にゃんつま!発情中』 / ReDrop (えろまんがかんそうぶん様)
COMIC快楽天2012年11月号 「豪華な作家陣の描く濃密エッチ」 (akibablog様)

●また、10月20日に発売される華漫ReDrop特集になるそうです!
単行本収録されていないあの原稿もこの原稿も…
こんな羞恥プレイをされるとは…!笑

快楽天9月号

●現在発売中の快楽天9月号に漫画描かせて頂きました。
快楽天
今回のヒロインはちょっとお姉様な感じ?
よろしくお願いします!
COMIC快楽天 2012年9月号発売。表紙は鳴子ハナハルの浴衣脱ぎかけ金髪巨乳
(akibablog様)

『COMIC快楽天』2012年9月号を買いました
(えろまんがかんそうぶん様)

夏コミ新刊委託の予約が開始しました!
C82サンプル

とらのあな様にて予約受付中です、よろしくお願いします。
とらのあな様

今回は新刊2冊予定でアイマス本も描きたかったのですが、
締め切り的にもう無理!という時期に来てしまったので、
夏コミ会場で新刊にオマケでつける予定の16p折り本に
その下書きを収録しようと思います。
完成は多分秋(まこさい7?)〜冬コミくらいになると思います。

アイマス本もモバマス本も描きまくりたいですが相変らず
なんでこんなに忙しいの…という、
僕、なんでこんなにネーム遅いんでしょうね…(白目

また、今回もクリアファイル配布します!
夏コミ情報もまたまとめますのでお待ち下さい、よろしくお願いします!


ライトノベル発売中!

最新単行本発売中!

Twitter

selected entries

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】中古でも恋がしたい! 書き下ろし4PリーフレットSS付き
イラストを担当させて頂きました!

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 3【オリジナルPC壁紙付(2015年7月22日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM