中古でも恋がしたい!3巻出ました

中古でも恋がしたい!3巻が発売されました〜!

http://www.amazon.co.jp/dp/4797384832/


●そしてなんとドラマCD発売決定!!!
中古でも恋がしたい!ドラマCDページ
http://seaside-c.jp/media/chuko/


mocaさん
http://moca-news.net/article/20150923/2015092300000f_/01/


マイナビニュースさん
http://news.mynavi.jp/news/2015/09/23/001/




●さらに、古都子抱き枕カバー制作決定!!!
アキバBLOGさん
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51506688.html



●明日アーカイブ更新予定の洲崎西#117でも
ドラマCDについてお話されていますので
是非聞いてみてください。
洲崎西番組公式HP
http://seaside-c.jp/program/suzakinishi/


ドラマCD・抱き枕カバーの発売時期につきましては
また発表があると思いますので
時々特設サイトをチェックしてみてください。
http://ga.sbcr.jp/sp/chuko/
よろしくお願いします〜

「中古でも恋がしたい!」特設ページ

●GA文庫さんから現在2巻まで発売されている
「中古でも恋がしたい!」特設ページができました〜!

登場キャラの紹介や1巻の試し読みや壁紙プレゼント、
なんとPV動画の第2段などなど
作品の情報がつまっていますので是非ご覧下さい〜!


●夏コミお疲れ様でした!
今年の3日目は途中晴れたものの大体は日に雲がかかっていて
館内も風があってだいぶ楽だった気がします。
毎年このくらいだといいんですけどね〜笑

今回の夏コミ新刊トライアドプリムス本
とらのあなさんにて委託販売中です。

とらのあな様

よろしくお願い致します〜!

夏コミ情報まとめ!

●今週末はついにコミックマーケット88が開催されますね!
3日目08/16(日)東シ-45 ReDrop
当日はこちらのスペースでお待ちしています。

●さて今回のお品書きはこちらです!

過去のイベントで頒布したラクガキ本やクリアファイルが
少量出てきましたので、今回のセットにランダムで同封致します。
入ってたらちょっとラッキーくらいのものです笑
一緒に持って帰って頂けたら幸いです。

・新刊は
Cinderella,妄想彼氏トライアド編

とらのあなさんで予約受付中ですので、
コミケに来られない方はこちらでよろしくお願い致します。
とらのあな様


新刊セットの内容は、トライアド本の他に3冊とペーパーバッグ!
・765ライブTシャツ完走本

10周年を記念して制作したTシャツが完走しましたということで
ラフ画とコメントをまとめた本を作ってみました。

・ラクガキ本2015夏

表紙はあれですが笑、本文はトライアド本のラフ画像と
エッチなラクガキとなっております。

・Cinderella,妄想彼氏夏休み編Preview版

スケジュールの都合で9月頃委託予定となりました。
アナスタシア、多田李衣菜、城ヶ崎美嘉本です。
本編登場キャラはまだ未定となっております。

●今回のTシャツは2種類。
・島村卯月Tシャツ ←の画像が背中面で→の画像が胸面です。


・本田未央Tシャツ


サイズはXL2種類です。
大きいサイズしかない!というお話も聞くので
以前頒布したしぶりんTと合わせてMサイズちょっとだけ
作ってみるのもありかもしれませんね…
とりあえずこれでニュージェネレーションズ3人が揃いました。
よろしくお願い致します〜!

●現在とらのあなさんで販売中の
コミックマーケットカタログ冊子版特典イラスト集の表紙を描かせて頂きました
http://www.toranoana.jp/info/dojin/150718_c88_catalog/
扇子にもなってるそうですのでどうぞよろしくお願い致します!


●今年も大変暑い中でのイベント開催になると思われますので
熱中症予防!慢心ダメ絶対!ということで
うちもスタッフさんや参加者の方にご迷惑をかけないように
頑張ろうと思いますので皆様よろしくお願い致します〜!

Cinderella,妄想彼氏トライアド編



本文サンプル





※表紙カラー本文モノクロ全36p予定

*委託販売先*
とらのあな様



タイトル:Cinderella,妄想彼氏トライアド編
発行 :ReDrop
発行日 :2015/08/16(日)
  コミックマーケット88 東地区"シ"45a

快楽天ビースト 8月号

●明日7月14日(火)発売予定の快楽天ビースト8月号
表紙とカラー漫画を描かせて頂きました!

ワインとお嬢様!
よろしくお願い致します〜!!


●電子書籍版「中古でも恋がしたい!2」が配信開始しております。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00YE1OF2A


・また、本日から開催の「GA文庫サマーフェア2015 inとらのあな」
「中古でも恋がしたい!」が対象作品となっております。
是非フェア特典をゲットして下さい!

ガンガンONLINEさんでも毎週木曜日更新中!
1巻1話から最新話まで読めますよ!
http://www.ganganonline.com/novel/tyuko/
どうぞよろしくお願い致します。

とら祭り!

●6月21日(日)幕張メッセで開催のとら祭りに参加します。
サークルスペースは、Aー02a ReDropです。

新刊はラクガキ本


ライブTシャツは765プロついに完走!!
・貴音ライブTシャツ


・小鳥ライブTシャツ


・プロデューサーライブTシャツ

※今回頒布する貴音・小鳥・プロデューサーライブTシャツサイズはLとXLです。

また美希Lサイズ蘭子XLサイズのほか
手持ちに在庫があるTシャツを少量ずつ持ち込む予定です。
当日のお品書きはこちら

よろしくお願い致します〜!

また、以前のイベントにて頒布したTシャツは
BOOTH
にて通販中です。
BOOTH
こちらもよろしくお願い致します〜!


ライトノベル発売中!

最新単行本発売中!

Twitter

selected entries

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】中古でも恋がしたい! 書き下ろし4PリーフレットSS付き
イラストを担当させて頂きました!

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 3【オリジナルPC壁紙付(2015年7月22日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM