二次元ドリームマガジンにカラーピンナップの完成

ピンナップ

キルタイムコミュニケーションさんの
二次元ドリームマガジンにカラーピンナップを書き下ろしました、の続報で
完成画像の一部がこちらです。

サイトではサンプルサイズのピンナップ画像が4種見られると思いますが
・・・なんかウチの絵浮いてない?
正直濃すぎたと言わざるを得ない!!という感じで
おつまみと「やっちまった感」を味わってるところです笑

ピンナップイラストの全プレ企画もあるそうです。
二次元ドリームマガジン2008年8月号 Vol.41は6月17日(火)発売です。
よろしくお願いします〜!

※拍手レスです※
夏コミ当選おめでとうございます!新刊表紙のラフ絵見ただけでもう…! 書店委託の予定はアリですか?
ありがとうございます、さすがのおつまみ先生です。
ここからもっと良くなるようにします!(主におつまみが!)
書店委託についてですが予定は未定ですが委託したいと思っています。
会場配布のラクガキ本も予定していますので
そちらもお楽しみに!(スケジュール次第なんですが・・・ホント笑

拍手絵のむっちり感、いいですねぇ。
水着(スク水等)を着ていて、
肩だけ脱いで胸をむぎゅっとした状態にとても(検閲削除)なんですが
胸もいいのですが、その状態での肩から腕のラインに更に(再び削除)。

ありがとうございます、専門用語で言うところのフルボッキですね、はい。
水着は大好きなのでこの先きのこるために是非やりたいテーマではあります。
僕としてはスク水競泳も好きなんですが、
なんと言ってもマイクロビキニ系ですね。
こんな水着着やがってこのビッチめ、誘っ(検閲削除)。
みたいな妄想が、ねぇ!笑
最近ビッチがマイブームです。

二次元ドリームマガジンにカラーピンナップのラフ

キルタイムコミュニケーションさんの
二次元ドリームマガジン 2008年8月号 Vol.41
カラーピンナップポスターを書き下ろしました。
ラフはこんな感じです、おつまみ画。
ピンナップラフ
二次元ドリームマガジン 2008年8月号 Vol.41
06月17日発売予定です、よろしくお願いします〜

※拍手レスです※
>むちむち大好きむちむち大好きあああああw
次回の漫画もむっちむちにしてやんよ!!!!!

>がんばってくださーい
ありがとうございます、頑張ります!
カラーイラスト→漫画→漫画みたいな感じで
お目にかかれると思います。

祝コミックメガストア100号

コミックメガストア2008年7月号

コミックメガストア2008年7月号が発売されました。
今回は100号記念という事で巻末に豪華プレゼント応募ページがあります。
そこにReDropからも1枚色紙を提供させて頂きました。
色紙103枚並ぶと壮観ですねーすげえ。
頂いた献本を見て他の先生方の色紙の上手さに
ビックンビックンしてしまいましたが、よろしければウチにも応募して下さい笑
100号おめでとうございます!

●現在激しく原稿中です。
GWはイベントラッシュでしたね、皆様はいくつ行ってどれくらい休めたでしょうか。
ウチはCOMIC1に直接参加、MBFに委託参加させてもらって
あとはずっと原稿を・・・

と、言うのもですね夏コミの新刊制作に十分な時間を割くために
とにかく前倒しで商業原稿をやりまくってまして。
これならフルカラー本のクオリティもページも
十分に準備できるんじゃないかな〜なんて思ってたんです・・・
んが!ココのところの暑くなったり急に寒くなったりで
先週はおつまみが今週は宮本が体調を崩してしまって
あれだけ前倒しでやったのに色々遅れ気味なんです。
各方面にすいませんすいませんすいません。

夏コミまでに2〜3回商業誌でお目にかかれると思いますので
掲載が確定したらまたお伝えしたいと思います。
どうぞご期待下さい、うう腰が。

まんだらけコンプレックスOPEN!

まんだらけコンプレックスOPEN!
http://www.mandarake.co.jp/information/newopen/complex/goods2.html
まんだらけ、ホワイトテレカ
以前お伝えした↑のテレカですが、
まんだらけコンプレックスのオープン記念プレゼントで配布される模様です。
まだ女性向同人作家さん分しか一覧が出てないようですが
みんなすごくイイ出来ですね〜
・・・オリジナル?笑
ま、まあいいや!!

※追記※
男性向作家さんのページも更新されていました。
http://www.mandarake.co.jp/information/newopen/complex/goods_deep.html
カラーで描かれてる方はすごい・・・

●金曜日、宮本は健康診断で久々に秋葉原へ
てか、健康診断に秋葉原の病院に選ぶとか、どんだけネタ好きな会社だよ・・・
駅から道渡ってすぐのソフマップビルにある病院は
いたって普通の所でした、あたりまえか笑
色々寄って帰りたかったんですが
編集さんと打ち合わせが待ってるので
飯食って(アキバでCOCO'S笑)そそくさと帰りました。

実は秋葉原、どこに何があるかわからないので
店覚えるために最低月2くらいで、
人の少ない平日に通おうかなとか思ったり。

わー3月は全然更新できなかった笑

●宮本です、気がつけは3月もあと少しで終わり・・・
今月は快楽天さんの原稿でほとんど使ってしまいました。
もうちょっと作業早くなりたいなー
そして快楽天発売まであと1週間、16pの読み切り描きましたんで
よろしくお願いします、むちむちママものです!

※拍手レスです※
>アイマス絵に釣られ惹かれてぽちっとな。
ありがとうございます、HTMLタグ笑
時間ができたら拍手絵も更新したいと思いつつ・・・
COMIC1☆2ではアイマスフルカラー本出しますので
機会がありましたらご覧下さい。

>これはよいあずささん&舞でつね つか巨乳好き?w
↓のホワイトテレカについてのコメントですね、ありがとうございます・・・
いやっ違っ!!これは版権絵はダメらしいんで
断じてそういうキャラではありません!
似てるオリジナルキャラなんです!! という事にして下さい笑

まんだらけのホワイトテレカ

まんだらけ、ホワイトテレカ

まんだらけの店舗OPEN記念プレゼント?用の
ホワイトテレカを描かせて頂きました〜
でも描いて送ってから「すみません
オリジナルでっていい忘れました!」
と聞いてしまって…うぉぉ…
大丈夫ソックリさんです!どこかで見た
あの人風なのですよ!うぉぉ…

あとアナログがすっかり苦手に。
描き直しが利かないのは不便だワ〜!

※拍手レスです※
22:58 60万踏みー。おめでとうございます!一応リクで暇があったらR.O.Dの読子さんのエロ絵お願いします。

60万ヒットありがとうございます&おめでとうございますー!
キリ番リクですが、現在多忙なので時間が出来そうなら
お描きしたいと思います。期待はあまりしないで下さい(笑
R.O.Dはよく知らないので調べておきますネ。

快楽天4月号

●2月29日発売快楽天4月号の巻末、次号予告でイラスト1点載ってます。
小さいですけど笑
来月の3月末発売号でママモノの読み切り掲載させて頂く予定です。
あっちでもこっちでも大御所作家さんばっかりでビクビクしてます。
…が、がんばる。

コミックメガストア発売しました

コミックメガストア2008年4月号

COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2008年 04月号 [雑誌]

22pの読み切りを描かせてもらったコミックメガストアが発売しました。
初商業雑誌という事で一体どんな風に仕上がるか心配でしたが、
頂いた献本を確認して感動。
さすがに編集さん・デザイナーさん他、
プロの手を経て完成した原稿はすげえ!!って感じでした笑

寒すぎるさむさむさむさむ

●寒すぎるさむさむさむさむ
前の部屋では窓際に作業机置いて失敗したので
今回はドア(無いけど)際に僕の机を置いた、置いたら
エアコンが全く効かない、というかキッチンの冷気が流れてくる〜
冬はダメだ…もっといい部屋に引っ越さないと…

週末メガストアが無事終わって別雑誌のネーム中、
あ、まだやってます、はい。
話が思いつかないとかじゃなくて
単純に寒くて作業ができないんだなと今わかった、寒すぎるだろ!

安いノーパソ買って布団とかファミレスとかでぬくぬく仕事できるように
工夫(?)して見ようかなぁ。

※拍手レスです※
>20:14 結局とらの再販もカートが可になることは無く買えませんでした。。。もう諦めますヽ(__ __|||)…
あー! 申し訳ありません!先週に、
「土日で再販開始するかも」って書いてしまったんですが
まだ開始されていない模様です(家に届く分もまだなので)。
虎メロンで販売開始しましたらブログで告知したいと思います。
また、02/10のサンクリでも少しだけ持って行こうと思いますので
タイミングが合いましたらそちらでもお願いします。

締め切り前〜〜〜

相変わらずの締め切り前〜〜〜ですっ
おつまみ先生頑張って!!
あ、僕もか笑

※拍手レスです※
>19:33 クイーンズブレイドフルカラ本は再販しないですか?
すいません、お伝えするの忘れていました。
冬コミ新刊
・爆乳マニャ!(DQ4+アルファ本)
・The Triumph of Steel(クイーンズブレイドフルカラ本)
どちらも再販します。
委託先は↑の特設ページをご覧下さい。
とらのあな、メロンブックスさん委託させて頂きます。

>21:27 再販はいつ頃になるのでしょう。。。現地でも売り切れ、
帰宅してとらの通販でも売り切れ、、、そして(;´

わー!すいません、ほんとすいません、それは泣けますね…
両方とも、もう印刷所には入稿しましたので
早くて今週の土日、おそくとも来週末には
お店に並ぶのではないかと思います。
また、小部数ですが手元にも置いてイベント売りできるようにしますので
買い逃されてしまった方はタイミングの合うイベントで
お買い上げ頂ければと思います。
まず2月10日のサンクリに参加しますのでよろしくお願いします。

あっ はいっ おつまみ先生サーセン!!! 仕事しますっ


ライトノベル発売中!

最新単行本発売中!

Twitter

selected entries

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】中古でも恋がしたい! 書き下ろし4PリーフレットSS付き
イラストを担当させて頂きました!

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 3【オリジナルPC壁紙付(2015年7月22日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM