夏コミ情報まとめ!

●今週末はついにコミックマーケット88が開催されますね!
3日目08/16(日)東シ-45 ReDrop
当日はこちらのスペースでお待ちしています。

●さて今回のお品書きはこちらです!

過去のイベントで頒布したラクガキ本やクリアファイルが
少量出てきましたので、今回のセットにランダムで同封致します。
入ってたらちょっとラッキーくらいのものです笑
一緒に持って帰って頂けたら幸いです。

・新刊は
Cinderella,妄想彼氏トライアド編

とらのあなさんで予約受付中ですので、
コミケに来られない方はこちらでよろしくお願い致します。
とらのあな様


新刊セットの内容は、トライアド本の他に3冊とペーパーバッグ!
・765ライブTシャツ完走本

10周年を記念して制作したTシャツが完走しましたということで
ラフ画とコメントをまとめた本を作ってみました。

・ラクガキ本2015夏

表紙はあれですが笑、本文はトライアド本のラフ画像と
エッチなラクガキとなっております。

・Cinderella,妄想彼氏夏休み編Preview版

スケジュールの都合で9月頃委託予定となりました。
アナスタシア、多田李衣菜、城ヶ崎美嘉本です。
本編登場キャラはまだ未定となっております。

●今回のTシャツは2種類。
・島村卯月Tシャツ ←の画像が背中面で→の画像が胸面です。


・本田未央Tシャツ


サイズはXL2種類です。
大きいサイズしかない!というお話も聞くので
以前頒布したしぶりんTと合わせてMサイズちょっとだけ
作ってみるのもありかもしれませんね…
とりあえずこれでニュージェネレーションズ3人が揃いました。
よろしくお願い致します〜!

●現在とらのあなさんで販売中の
コミックマーケットカタログ冊子版特典イラスト集の表紙を描かせて頂きました
http://www.toranoana.jp/info/dojin/150718_c88_catalog/
扇子にもなってるそうですのでどうぞよろしくお願い致します!


●今年も大変暑い中でのイベント開催になると思われますので
熱中症予防!慢心ダメ絶対!ということで
うちもスタッフさんや参加者の方にご迷惑をかけないように
頑張ろうと思いますので皆様よろしくお願い致します〜!

Cinderella,妄想彼氏トライアド編



本文サンプル





※表紙カラー本文モノクロ全36p予定

*委託販売先*
とらのあな様



タイトル:Cinderella,妄想彼氏トライアド編
発行 :ReDrop
発行日 :2015/08/16(日)
  コミックマーケット88 東地区"シ"45a

とら祭り!

●6月21日(日)幕張メッセで開催のとら祭りに参加します。
サークルスペースは、Aー02a ReDropです。

新刊はラクガキ本


ライブTシャツは765プロついに完走!!
・貴音ライブTシャツ


・小鳥ライブTシャツ


・プロデューサーライブTシャツ

※今回頒布する貴音・小鳥・プロデューサーライブTシャツサイズはLとXLです。

また美希Lサイズ蘭子XLサイズのほか
手持ちに在庫があるTシャツを少量ずつ持ち込む予定です。
当日のお品書きはこちら

よろしくお願い致します〜!

また、以前のイベントにて頒布したTシャツは
BOOTH
にて通販中です。
BOOTH
こちらもよろしくお願い致します〜!

COMIC1☆9!

●5月2日(土)ビックサイトで開催のCOMIC1☆9に参加します。
サークルスペースは、あ70b ReDropです。

新刊はCinderella,僕とイチャラブ渋谷凛

会場限定新刊ペーパーバッグラクガキ本のセットです。

今回の新規頒布Tシャツ3種類です!
・渋谷凛ライブTシャツ



・美希ライブTシャツ



・あずさライブTシャツ

※今回頒布する凛・美希・あずさのTシャツサイズはLとXLです。

イベントのお品書きはこちら!





新刊はとらのあなさんで予約受付中です。
またライブTシャツは会場での余りを
BOOTH
にて通販予定です。
会場に来られない方はこちらでよろしくお願いします。

新刊情報:Cinderella,僕とイチャラブ渋谷凛



本文サンプル





※表紙カラー本文モノクロ全28p予定

*委託販売先*
とらのあな様



タイトル:Cinderella,僕とイチャラブ渋谷凛
発行 :ReDrop
発行日 :2015/05/02(土)
  コミック1☆9 "あ"70b

歌姫庭園7!

明日4月19日(日)、
大田区産業プラザPiO 1F大展示ホールにて
歌姫庭園7が開催されます。
ReDrop姫19に配置されました。

今回の新規頒布は伊織ライブTシャツです!

サイズはLとXLです。

その他のお品書きはこちら!


また、以前のイベントにて頒布したTシャツは
BOOTH
にて通販中です。
BOOTH

それでは日曜日の歌姫庭園7 姫19 ReDropでお待ちしています。
よろしくお願いします〜!

コミケSP新刊!

●今週末3月28日はもう、
コミケットスペシャル6 - OTAKU SUMMIT 2015開幕ですね!
は、早い…(白目
ReDropはコミケSP 1日目(土) A-42aにてお待ちしております。
頒布物は
・Cinderella,妄想ラクガキ彼氏編シンデレラクリアファイル!

新刊はとらのあなさんで委託予約が始まっておりますので
会場に来られない方はそちらもよろしくお願い致します〜!

そしてTシャツも出ます!!
・律子ライブTシャツ


・亜美真美ライブTシャツ


当日のお品書きです。

よろしくお願い致します〜!!

新刊情報:Cinderella,妄想ラクガキ彼氏編



本文サンプル





※表紙カラー本文モノクロ全20p予定

*委託販売先*
とらのあな様



タイトル:Cinderella,妄想ラクガキ彼氏編
発行 :ReDrop
発行日 :2015/03/28(土)
  コミケットスペシャル1日目 "A"42a

千早オンリー参加します

2月22日(日)全電通労働会館にて開催される
如月千早中心 オンリー同人誌即売会 蒼い歌姫
サークル参加します。お品書きはこちら!

千早ライブTシャツが新作となります!
頒布するTシャツ(どれでも)購入の方に
ペーパーをお付け致します。

またイベントのカタログ表紙も描かせて頂きました!

蒼い歌姫イベントカタログは現在
メロンブックスさんとまんだらけさんの店頭にて
委託販売されているそうですので、
日曜日の千早オンリーに参加される方は
ぜひお買い求め下さい。
千早-01でお待ちしております〜!

あけましておめでとうございます!

●あけましておめでとうございます!
年末のコミケでは大変な混雑の中ReDropに足をお運び頂き
本当にありがとうございました。
新刊の蘭子本が昨日とらのあな様に委託されましたので
コミケに参加されなかった方は是非こちらで
よろしくお願い致します。

サークル【ReDrop】からコミックマーケット87新刊[THE IDOLM@STER]本『Cinderella,After the Ball 僕の可愛い蘭子』をご紹介!
とらのあな様


また、akibablog様に掲載して頂きましたので
是非そちらの記事もご覧下さい。
サークルReDrop冬コミ新刊  モバマス蘭子がプロデューサーとラブラブセクロス56ページ
よろしくお願い致します!

冬コミで頒布したライブTシャツにつきましては
蘭子が全サイズ完売、真のLサイズが完売してしまいましたが
ご希望の方がまだいらっしゃるようなので
新しいライブTシャツを製作するタイミングで
少量追加制作したいと思います。
真Sサイズ、雪歩全サイズ、やよい全サイズ、響Sサイズにつきましては
BOOTHに並ぶ予定ですのでもう少々お待ち下さい。
BOOTH

●SlipStream様(@relations72)が乙先生の描いた千早のイラスト
痛ホイールにして下さいました〜!



ホイールのデザインはSlipStream様制作です、カッコイイ!!
千早を是非いろんな所へ連れて行ってあげて下さい、
ありがとうございました〜!


ライトノベル発売中!

最新単行本発売中!

Twitter

selected entries

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】中古でも恋がしたい! 書き下ろし4PリーフレットSS付き
イラストを担当させて頂きました!

recommend

recommend

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 3【オリジナルPC壁紙付(2015年7月22日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM