アイマスライブ用Tシャツ進捗

●以前にもこのブログやツイッターでお伝えしていました
アイマスライブ用の春香レベルアップTシャツですが、
なんと、貴音のTシャツも勢いで作ってしまいました!笑

・まずは春香Tシャツの進捗です。

向かって左が以前のもの、右が新しいサンプルです。
以前のものより彩度が高くイラストが再現されています。

ちなみに元になったデザインはこんな感じ、さらに袖にも模様が追加されています。


・そして貴音のTシャツです!


↑これは印刷所が前後を間違えて作ってしまったサンプルです笑


↑そして前後が正しくなったサンプル。
向かって左が前後逆のもの、右が正しいもの、貴音はバックプリントとなっています。
こちらもかなりいい感じに印刷されています!

元になったデザイン。


・とりあえず今回は初めての布ものである事と、
同人グッズという事で現状は小規模にイベント会場のみの頒布を考えております。
まずは夏コミ、8月17日東A-75a(ReDrop) にて少量頒布致します。
また9月15日アイマスオンリー歌姫庭園6でも
サークル参加し頒布を予定しておりますので、
9thライブ東京公演前にライブTを手に入れたい!という方は
是非こちらでよろしくお願い致します〜!


窓辺に飾ってみた。

●タペストリーの現物が届きました〜!

トロピカル夏っぽい!!
この夏の窓辺にいかがでしょうか。
もし本当に窓辺に飾る場合は近隣の方に
見つからないように気をつけてください笑
ReDropフェアは本日から開催中です、よろしくお願い致します〜


夏コミ進捗〜

●ひええ…夏は毎年バタバタですね、大変間が空いてしまいました。
夏コミ新刊などの進捗報告です。

●とらのあなさんでなんとReDropフェアをして頂ける事になりました!

2014年7月26日より開催!とらのあなでサークル【ReDrop】の作品を買うと
“描き下ろし”特製A3タペストリーが購入できるフェア!

今週末の土曜日よりフェア開始となります。
タペストリーはなくなり次第終了との事ですのでお早めに、
よろしくお願い致します〜!


●夏コミの新刊は貴音本 恋するシリウス、とらのあなさんで予約受付中です。

貴音とPのラブラブな漫画です。
・下書き中のサンプルはこちら!
(サンプルは原稿が完成次第差し替えていきます)


●そして以下は夏コミ会場限定の頒布物です。

・貴音ペーパーバッグ


・千早フリーズパック

フリーズパックはこんな感じのアイテムで、
叩く時は千早イラストのついてない後ろ側からか、
イラストを抜いてから叩いて下さい!笑
熱中症予防!

・SummerMemorysカラーピンナップ集

貴音のカラーピンナップをメインに蘭子ときらりのカラーイラスト集などなど

・そして夏のラクガキ本



夏コミはこんな感じとなっております、お楽しみに!
あ、さらにライブTシャツもあるのですが、
長くなってしまいましたので
ライブTシャツについてはまた明日、書かせて頂きます〜

貴音本予約開始とTシャツサンプルができました!

●貴音本がとらのあなさんで予約開始されました!
お風呂ポスター付き限定版と通常版です。


本文サンプルは後日掲載致します。
よろしくお願い致します〜!


春香のレベルアップライブTシャツのサンプルが届きました!
いやーついに現物になりましたライブT!
思ってたよりいい出来ですね。
フロント!


バック!


ただ両面から印刷しているだけなので
サイド側は印刷が甘く、脇あたりはこんな感じになっています笑


他にも印刷方法やTシャツの生地を変えて
サンプルを発注していますのでまた経過を報告したいと思います。
こちらも間に合えば夏コミで頒布したいと思っております。

新刊情報:恋するシリウス

 


本文サンプル




※表紙カラー本文モノクロ全28p予定

*委託販売先*
とらのあな様



タイトル:恋するシリウス
発行 :ReDrop
発行日 :2014/08/17(日)
コミックマーケット85 東地区"A"75a

夏コミ当選!と貴音本表紙ラフ

●先日夏コミの当落が発表されましたね、毎年夏と冬のこの時期はドキドキです。
そして今回も無事にスペースを頂けました!!
3日目08/17(日)東A-75a
こちらに配置されますので当日はどうぞよろしくお願い致します。

サークルカットは貴音で、新刊も1冊目は貴音を予定しています。
新刊2冊目も作りたいのですが
今年秋頃に快楽天に掲載した漫画の単行本が出る予定でして、
また、別の雑誌への読み切り掲載も予定していまして
そちらの作業で今年夏はちょっとスケジュールが怪しいかも…?
という感じで、う〜なんとか頑張りたいですが、どうなるやら!

そんな感じなのですがとりあえずやれる事はやってしまおう!
という勢いで乙先生から貴音本の表紙ラフが上がってきました。

とらのあなさんの委託分ではこの表紙イラストで
お風呂ポスターを作っていただく予定です、お楽しみに!

そして、この表紙イラストもセル仕上げの一般向けバージョンを作って
バックプリントにしてフロントは星空で胸元に満月を置いたら
ちょっといい感じのライブTになりそうだな〜なんて妄想したりしてます。
とりあえずは春香のライブTですね、どうなるか楽しみだな〜


●ミリオン1stライブin中野サンプラザ行ってきました!!
前々からのころあずの体調不良、ライブ直前でのころあず1日目の欠席発表、
そして2日目の限定出演。
りえしょんも直前の別番組のニコ生などであまり喉の調子?がよくなさそうでしたが
ステージでは本当に本当に元気なパフォーマンスで
最後の涙々のMCではそんな色々な想いがあふれたんだろうなぁなんて思ったり。

ころあずも恐らく当日の体調的には本当は無理だったんじゃないかと思いますが
ここで出なきゃ一生後悔する、1stライブみんなで絶対歌うんだっていう
強いころあずの想いを受けて周囲のギリギリの判断の中での
限定出演だったのかなぁと思うと色々本当に奇跡的な開催だったんだろうなぁと
想像してしまいます。
他にも1日目・2日目の素晴らしいパフォーマンスや
それぞれの面白いMC、2日目最後の涙々の感動のMC、言い尽くせないですが!
今週のミリラジではころあずが久しぶりに戻ってきて
楽しそうに笑ってたのがとても良かったなぁと、もうそれだけですね笑


>「俺だけのM@STER PIECE」良かったです!ライブシーン描写も本編も
>素晴らしかったですが、こじらせた千早が最高でした(笑)。
>この調子で全アイドル分本を出してもらえ たらいいな…と思います。
>応援していますので頑張ってください!
>あと、過去のポスター付き同人誌は再販しないんでしょうか?
>ポスター付き伊織本が今更なが らに欲しくなったのですが…。

ありがとうございます、こじらせ千早はキャラ崩壊しすぎて
もはやミンゴスだと思いました笑
765アイドル制覇してみたいですね〜
ロリ組が鬼門(難しそう)なイメージがありますが以前「ロリ苦手なんだよ」って
友人に言った瞬間に伊織本作っておいてどの口で言ってんだ!?と
自分で思い返した事がありました笑伊織はレディだからロリじゃない!!

お風呂ポスターはですね、こちらが原稿を提出して
とらのあなさんが制作して下さる形で頒布しておりまして、
ちょっとウチだけでは判断できないところがありますが
今度ポスターの再販は可能か聞いてみたいと思います。
ただ最低ロットの関係などありまして(最低○○部刷らないといけない)
期待しないで生暖かく見守って頂ければ…お願い致します!

快楽天7月号!

●現在コンビニ・書店で発売中の快楽天7月号
漫画読み切り描かせて頂きました!

久しぶりのカラーページ付きです!
今年後半発売予定の単行本に向けてスパートしたい!
巻末のコラムもなんとか続いてます、毎月書ける内容のネタがなくてううう
書けないようなヤバい話は結構聞くんですけど…笑

●ツイッターの方では経過を上げてたんですが
アイマスのライブTを作ってみたいな〜と思っていまして、
両面フル印刷のTシャツ作ってみることにしました!


現在こんな感じになって、サンプルT製作を印刷所に発注しています。
小規模に欲しい方にだけ行き渡ればいいかな〜という感じのスタンスで、
間に合えば夏コミに持ち込んで頒布したいと思いますので
そんな感じでよろしくお願いします。


>がんばってください
ありがとうございます、走り続けます!

>遅くなりましたが、コミ1の春香袋がめっちゃかわいい!
>めっちゃかわいい!!(非常に大事な事) 
>蝶結びのリボンも凄くピッタリでヤバいです!
>久々に絵 を見て雷が落ちてきた!
>綺麗な1枚絵があればガラスマウスパッド(G-pad)に印刷して使いたいくらいに…
>全員居ると凄くいいんですが、やっぱソロだ から綺麗に纏まってるんでしょうね

ありがとうございます、春香ペーパーバッグは好評のようで
かなり印刷代かかりましたけどやっぱり作ってよかったな〜と思いました。
集団にしちゃうとどうしても小さくなってしまうので
ひとりひとりの紙袋をいつか全員分作れたりしたらいいですね〜

>コンプティーク買いました!瑞鶴めちゃめちゃ可愛いです!
>瑞鶴がめちゃめちゃに犯されるレイプ本とか描いて欲しいです!お願いします!

ありがとうございます、可愛い子をレイプしていく勢!!
そういやうちはここんところずっとイチャラブばっかりですね〜

>今月のコンプティークの空母達の絵すごく良かったです!
>一航戦と五航戦が仲良さそうでなによりでした♪

ありがとうございます、仲良さそうな艦娘の集団可愛いですよね
またピンナップやりたいですね

>アイマスで2穴3穴シチュをどうかお願いします…
>(プロデューサー分身、イチャラブ2穴・3穴ネタとか…)

プロデューサー分身!?そんなエポックメイキングなアイデアが
存在していたとは…!

>応援してます!!
ありがとうございます〜!!


最新単行本『ヘンカノ♡』  発売中!

『乙女ドロップス』     2冊目の単行本発売中!

初単行本『ナツコイ♡』   発売中!

Twitter

selected entries

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

フォトカノ 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックス EX)
フォトカノ 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックス EX) (JUGEMレビュー »)
柚木N'、Hisasi、宵野コタロー ほか 原作/エンターブレイン 原作協力/ディンゴ
生徒会長の漫画描きました!

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM